内さま、“アルバイトの極意”の伝道師に!? | RBB TODAY

内さま、“アルバイトの極意”の伝道師に!?

エンタメ その他

内村さまぁ〜ず
  • 内村さまぁ〜ず
 ネオ・インデックスが運営する映像配信サービス「ミランカ(Miranca)」では明日15日より、オリジナルバラエティ番組「内村さまぁ〜ず」第8回を配信する。

 「内村さまぁ〜ず」はミランカオリジナルのバラエティ番組。第8回は、ゲストMCにケンドーコバヤシが登場、「俺達 バイトの達人!」をテーマに託児所やスポーツジムに内村光良とさまぁ〜ずが潜入する。

 まずは、アルバイトといえば、履歴書。内村とさまぁ〜ず、そしてなぜかゲストMCのケンドーコバヤシまでもが履歴書を提出。ここで趣味や特技、これまでにやってきたアルバイトを公開。その後、一同は託児所を訪れ、ベビーシッターに挑戦する。子供を引きつける笑顔の作り方を学び、おもちゃやぬいぐるみを使って子供たちを笑わせる。

 続いて、3人はスポーツジムのインストラクターになるため、面接試験を受ける。面接官のケンドーコバヤシが出す「水泳上達の3原則」や「今まで一番効果があったダイエット」などの質問に回答。一方、インストラクター実技試験では、ジムの会員にストレッチや全身のトレーニング法を伝授する。

 三村マサカズが思わず、「内村さまぁ〜ず史上初めてこんなに汗かいた」と漏らした今回の企画。ベビーシッターに扮した3人が、子供を笑わそうと一生懸命になる姿は爆笑ものだ。

 身体を張って“アルバイトの極意”の伝道師となる彼らの姿を要チェックだ。
《冨岡晶》

関連ニュース

特集

page top