桃井かおりワールドがGyaOでさく裂! セルフプロデュース番組「 無花果の香」 | RBB TODAY

桃井かおりワールドがGyaOでさく裂! セルフプロデュース番組「 無花果の香」

エンタメ その他

桃井かおり
  • 桃井かおり
 GyaOでは6日より「桃井かおりプロデュース番組 無花果の香」(いちじくのかおり)映画編・音楽編の放送を開始した。

 女優以外にも、作家や歌手、ジュエリーデザイナーなど、いくつもの顔を持つ桃井かおりが、初監督を務めた映画「無花果の顔」。主演には吉本芸人の山田花子を迎え、原案から脚本、監督にいたるまで、すべてを桃井かおり自身が手掛けた。そんな彼女のセルフプロデュースによるGyaOの新番組が開始する。

 映画編では、桃井かおり流の映画監督術やL.A.でのレコーディングについて語る独占インタビューと共に、熱心に山田花子に演技指導をする様子や演出方法を話し合う様子など、この映画のメイキング映像を桃井ならではの見せ方で配信する。

 一方、音楽編では、桃井かおり自身が撮影した貴重なロサンゼルスの自宅でのプライベートシーンや、映画の主題歌「いちじくの唄」のレコーディング風景、ビデオクリップなどを公開する。

 放送予定は6日(火)〜3月1日(木)正午まで。桃井語録満載のこの2番組、お見逃しなく。
《冨岡晶》

関連ニュース

特集

page top