SMOJを36時間限定、ハイカラジャック〜天国に届け | RBB TODAY

SMOJを36時間限定、ハイカラジャック〜天国に届け

エンタメ その他

HIGH and MIGHTY COLOR
  • HIGH and MIGHTY COLOR
 2001年・新大久保駅。韓国人留学生が線路に落ちた人を救済し命を落とした事故があった……。

 この週末27日に公開となる日韓合作映画「あなたを忘れない」は、この事故を映画化したものだ。主演に李太成 (イ・テソン)、その恋人役をHIGH and MIGHTY COLORのボーカル・マーキーが演じることでも話題となっている。

 感動的な映画の内容とぴったりリンクした主題歌「辿り着く場所」と挿入歌「オキザリス」を歌うのは、もちろんHIGH and MIGHTY COLOR。映画の世界観を残しつつ、持ち味であるバックの太さと重さは健在である。

 このリリースを記念して26日(金)正午〜27日(土)24時、Sony Music Online Japanのトップページをハイカラがジャック。36時間限定で「辿り着く場所」「オキザリス」のビデオクリップフルコーラス公開とHIGH and MIGHTY COLORのコメント映像を公開する。さらに、壁紙ダウンロードプレゼントも実施だ。

 マーキーの役どころは、すばらしい歌を歌いながら心を閉ざしていたが、彼との出会いで心を開き、さらに成長する恋人役。この映画と彼女の演じる役柄が、日韓の架け橋となることを祈りたい。
《冨岡晶》

関連ニュース

特集

page top