川嶋あい、Miらの出演の笑いあり涙ありの感動イベント | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川嶋あい、Miらの出演の笑いあり涙ありの感動イベント

エンタメ その他
 i-revoでは21日より、川嶋あい、Mi等、ダブルウィング所属アーティストたちが集結したライブコンサート「つばさ祭'06〜秘密の陣〜」の模様を限定動画配信する。

 今回の「つばさ祭'06〜秘密の陣〜」は、2006年春に開催された「つばさ祭'06〜春の陣〜」が好評により、第2回として夏に開催されたもの。ダブルウイング所属のアーティスト、川嶋あい、Mi、as、CHiYOが集結。笑いあり涙ありの感動イベントだ。i-revoでは「春の陣」の配信も行っており、ともにi-revo限定での配信となっている。

 各アーティストの数々のヒット曲が凝縮した120分間は見ごたえ十分。動画配信としてはi-revoだけでしか見られない楽曲もあるとのこと。

 配信はWindows Media Player形式のストリーミング配信で、配信帯域は500kbpsと1Mbps。価格は315円(14日間視聴可能)。視聴にはi-revoの会員登録(無料)が必要となる。
《冨岡晶》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top