「内村さまぁ〜ず」12/1スタートの気になる第3回は? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「内村さまぁ〜ず」12/1スタートの気になる第3回は?

エンタメ その他
内村さまぁ〜ず
  • 内村さまぁ〜ず
  • 内村さまぁ〜ず
 ネオ・インデックスは、同社が運営する映像配信サービス「ミランカ」において、12月1日に人気コンテンツ「内村さまぁ〜ず」の第3回の配信を開始する。

 「内村さまぁ〜ず」は、内村とさまぁ〜ずが、毎回さまざまなゲストをMCに迎え、行き当たりばったりで進行する“究極の脱力系成り行き”バラエティ番組。

 毎月1日・15日に更新で、第3回のゲストはキャイ〜ンの天野ひろゆき。彼が用意した企画は、「俺達ちょいとムチャするぜ」というもの。大事な物を壊す、値段もサイズも見ずに服を買う、ネズミ花火を足でもみ消す、「生」なのか「ゆで」なのかわからない卵を割る、なわとびを体を張って止めるなどなど。やりたくないけど、少々ムチャすればできてしまう、いわゆる“ちょいムチャな試練(?)”に3人が次々と挑戦することになるのだ。ムチャはムチャだけど、やっぱりどこかがなんとはなしにゆるい、テレビでは見られないスローな笑いを堪能しよう。

 配信時間は45分で、視聴に必要なスペックはWindowsXP、Windows Media Player 10、FLASH8、Internet Explorer 6.0以上、1Mbps以上の常時接続回線となっている。
《デイビー日高》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top