Aqua Timez「千の夜をこえて」VCフル無料〜劇場版「BLEACH」主題歌 | RBB TODAY

Aqua Timez「千の夜をこえて」VCフル無料〜劇場版「BLEACH」主題歌

エンタメ その他

Aqua Timez「千の夜をこえて」
  • Aqua Timez「千の夜をこえて」
 “想いを伝える勇気”を歌ったこの冬一番のストレートなラブソング。Aqua Timezのニューシングル「千の夜をこえて」が22日にリリースされた。

 これを記念して、24日午前0時から24時まで、彼らがSony Music Online Japanのトップページをサイトジャック。「千の夜をこえて」と、配信限定シングルとして話題の「いつもいっしょ」のビデオクリップをフルコーラスで無料公開している。

 配信帯域は300kbps、56kbpsの2帯域で、視聴にはWindows Media Playerを使用。登録の必要はなく無料で視聴できる。

 「千の夜をこえて」は、ストレートな歌詞と切なくも希望を抱かせるようなメロディが「想いを伝える勇気」と琴線を刺激するAqua Timezがデビュー当初からあたためていた究極のラブソング。12月公開予定の劇場版アニメ「BLEACH」の主題歌に決定している。
《編集部》

関連ニュース

特集

page top