YUKI新曲VCがフル配信〜「ハチミツとクローバーII」OPテーマ | RBB TODAY

YUKI新曲VCがフル配信〜「ハチミツとクローバーII」OPテーマ

エンタメ 音楽

YUKI
  • YUKI
 YUKIの約半年ぶりのニューシングル「ふがいないや」が、本日8月9日(水)にリリースされた。

 Sony Music Online Japanではこれを記念して、8月9日(水)正午から翌10日(木)24時までの36時間限定で、「ふがいないや」のビデオクリップフルコーラスを無料公開している。

 配信帯域は300kbps、56kbpsの2帯域で、視聴にはWindows Media Playerを使用。登録の必要はなく無料で視聴できる。

 「ふがいないや」は、TVアニメ「ハチミツとクローバーII」オープニングテーマ。TVアニメ第1弾の「ドラマチック」に続き、今回もYUKIが楽曲を担当している。ストーリーの展開に伴い前作とは少しずつ変化していく世界観をバッチリ捕らえたYUKIの歌詞にも注目したい。

 YUKIオフィシャルサイトでは、どれが表題曲であってもおかしくない仕上がりというカップリング曲「裸の太陽」「夏のヒーロー」の試聴も可能だ。


[訂正しました] 初出時、記事中でのYUKIさんの表記に一部誤りがありました。読者の皆様ならびに関係者の皆様には、多大なご迷惑をおかけいたしました。お詫びして訂正します(2006/08/09 13:20 RBB TODAY編集部)
《編集部》

関連ニュース

特集

page top