サンボマスター「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」等VC3曲を一挙公開 | RBB TODAY

サンボマスター「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」等VC3曲を一挙公開

エンタメ 音楽

サンボマスター
  • サンボマスター
 サンボマスターのニューアルバム「僕と君の全てをロックンロールと呼べ」が、4月12日(水)にリリースされた。これを記念して彼らがSony Music Online Japanをサイトジャックし、12日(水)正午時から36時間限定で収録曲から「手紙 〜来たるべき音楽として〜」「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」「全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ」のビデオクリップフルコーラスを無料公開する。

 「僕と君の全てをロックンロールと呼べ」は、前作「サンボマスターは君に語りかける」から1年3か月ぶりの3枚目のフルアルバム。ドラマ「電車男」主題歌でスマッシュヒットを記録した「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」を含む全18曲・75分が収録された超大作となっている。「サンボマスター公式サイト」では、サンボマスターのメンバーによるコメント映像も公開されているので、こちらもお見逃しなく。

 配信帯域は300kbps、56kbpsの2帯域で、視聴にはWindows Media Playerを使用。登録の必要はなく無料で視聴できる。
《編集部》

関連ニュース

特集

page top