金子昇主演のネットシネマ「約束」、3/23配信〜少年たちの瑞々しい恋愛物語 | RBB TODAY

金子昇主演のネットシネマ「約束」、3/23配信〜少年たちの瑞々しい恋愛物語

エンタメ その他

 金子昇主演のネットシネマ「約束」の配信が、NETCINEMA.TVで3月23日(木)にスタートする。

 この作品は、誰もがずっと胸の奥にしまっていた懐かしい想いを繊細な映像で綴る少年たちの瑞々しい恋愛物語。金子昇のほか、岩下貴子、小野明日香、原田光規らが出演する。

 1話約12分の映像を、3月23日より6回にわたり毎週更新で配信する。配信帯域は1Mbps、500kbps、56kbpsで、視聴にはWindows Media Playerを使用する。
◆ストーリー
 日々の仕事に追われる耕太が、遠い過去の日を思い起こすきっかけになったのは、あの夜の出逢いだった……。
 耕太が小学生の時、髪の長い美しい少女、小野ひとみが転校してきた。内気でなかなか友達ができなかったひとみは、ある出来事をきっかけに耕太に心を開きはじめる。学校にも少しずつ慣れてきたひとみだったが、ある日、脳腫瘍が見つかり遠く離れた病院で長期入院をすることになる。入院が決まったひとみは、夕日が差し込む放課後の教室で、耕太とひとつの「約束」をかわす。約束を果たすために耕太は、友人と小さな旅に出ることになるが、黙って歩き続ける耕太の心には、それまで味わったことのない新しい感情が芽生えはじめる……。
《編集部》

関連ニュース

特集

page top