山本晋也のランク10国を及川奈央がジャック!? 「及川奈央のランク10国」スタート | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山本晋也のランク10国を及川奈央がジャック!? 「及川奈央のランク10国」スタート

エンタメ グラビア
及川奈央のランク10国
  • 及川奈央のランク10国
  • 及川奈央のランク10国
  • 及川奈央のランク10国
 あの及川奈央ちゃんが遂にランク10国に参加を表明?

 テレビ番組形式で情報を配信する「山本晋也のランク10(テン)国」だが、先日めでたくCDデビューを果たした、人気タレント及川奈央ちゃんが秋葉原で発売記念のイベントを行うということで、さっそくスタッフが取材を行った。その模様を、新番組「及川奈央のランク10国」として配信する。歌やコスプレ以上に魅力的だった、及川奈央ちゃんの人柄と素顔を紹介。

 また、欲張りなランク10国スタッフが、その日歩行者天国で宣伝活動に励むメイドさんやアイドルたちの様子も特別収録。こちらもあわせてお楽しみくださいとのこと。

 「山本晋也のランク10国」は視聴無料だが、FlashプラグインおよびWindows Media Playerが必要。配信帯域は、500kbps・250kbpsとなる。
《冨岡晶》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top