シーゲイトの1インチHDD、HPのPhotosmart 475に採用される | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

シーゲイトの1インチHDD、HPのPhotosmart 475に採用される

IT・デジタル その他
 シーゲイト・テクノロジー(以下、シーゲイト)は、同社のST1シリーズの1インチHDDが、HPのポータブルフォトプリンタ「Photosmart 475」に採用されたことを発表した。

 HPのPhotosmart 475は、米国で8月に、日本で9月に発売されたコンパクトなフォトプリンタで、2L判までの印刷が可能。1.5kgと軽量なうえ、オプションのバッテリーでも駆動できる。また2.5型のカラー液晶画面と、8種類のメモリカードに対応するメモリカードスロットを備えている。そして最大の特徴として、1.5GB(ユーザ使用可能領域は約1.2GB)のハードディスクを内蔵しており、多くの画像データを保存できる。

 Photosmart 475は、シーゲイトの1インチHDD、ST1シリーズを採用したことで、小型・軽量で携帯性に優れる特長を活かしたまま、プリンタ単体で多くの画像を保存し、閲覧したり印刷したりできるようになっているという。
《小笠原陽介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top