gooと109シネマズが連動企画〜検索+映画を見る=500キャッシュバック | RBB TODAY

gooと109シネマズが連動企画〜検索+映画を見る=500キャッシュバック

エンタメ 映画・ドラマ

 goo(NTTレゾナント)と109シネマズ(東急レクリエーション)は、ウェブ検索と連動したキャッシュバック付き映画チケットのオンライン販売を開始した。

 期間は、8月26日(金)から9月25日(日)までで、キャンペーン利用者が5,000名に達した時点で終了となる。

 この企画は、gooで映画タイトルを検索してクーポン番号を取得し、109シネマズ(全10館)でオンラインチケットを購入、各映画館で所定の手続きを行いキャッシュバックの申請をすると、現金500円のキャッシュバックを受けられるというもの。ポータルサイトのウェブ検索結果と連動させたオンラインチケット販売は国内初の試みという。

 gooでは、「キャッシュバック付きオンラインチケット紹介ページ」を開設し、手順を紹介しているので、詳細はこちらで確認してほしい。

 ちなみに、レディースデイ、ファーストデイ、レイトショー、学割、シニア割引との兼用が可能ということなので、これらをうまく利用すれば500円で新作映画を見ることができる。
《編集部》

特集

page top