テリー伊藤と飯島愛が組んだドキュメンタリー「穴2」が配信開始 | RBB TODAY

テリー伊藤と飯島愛が組んだドキュメンタリー「穴2」が配信開始

エンタメ その他

 レッドライスメディウムは、テリー伊藤と飯島愛がコラボレーションしたウェブドキュメンタリー「穴2」を、動画ポータルサイト「NETCINEMA.TV」で配信開始した。配信期間は11月末までの予定。無料でだれでも視聴できる。

 この作品は今年2月から3か月間配信された「穴」に続く第2弾だ。「穴」とは、人間の頭の中にある「興味の矛先」をさす。

 今回の内容は、「お金儲け」をテーマに2人が対談する「対談デート」(全3回)と、飯島愛が株で儲けてベンツを買おうとするドキュメンタリー「愛の穴」(全2回)、またテリー伊藤がある人物とタッグを組み、夜の街で商売を始める「テリーの穴」(全2回)の3本だ。隔週木曜日に更新される。

 このうち「愛の穴」は、ブログ「愛の株の穴 飯島愛のデイトレードブログ」と連動しており、飯島愛が買った株の値動きなどが更新される。ブログは9月上旬からライブドアブログで公開される予定だ。

 配信帯域は1Mbps、500kbps、56kbpsの3帯域。視聴にはWindows Media Playerを使用する。
《松岡美樹》
page top