涙なしには見られない感動作「ローズマリー」、ドラマ韓が独占先行配信 | RBB TODAY

涙なしには見られない感動作「ローズマリー」、ドラマ韓が独占先行配信

エンタメ その他

AII「ドラマ韓」は、韓国ドラマ「ローズマリー」(2003年・全18話)の独占先行配信を開始した。
  • AII「ドラマ韓」は、韓国ドラマ「ローズマリー」(2003年・全18話)の独占先行配信を開始した。
 死を迎えようとしている女性の視点を通して描かれた究極の夫婦愛。AII「ドラマ韓」は、韓国ドラマ「ローズマリー」(2003年・全18話)の独占先行配信を開始した。

 この作品は、妻であり母である一人の女性の癌発病から死という、普通の家庭に突然起こった悲劇を通じて家族の愛、日常的な小さな幸せ、そして生きることの大切さを訴えるヒューマンドラマ。主演は「ホテリアー」の支配人役キム・スンウ。ほかに「悲しき恋歌」のイ・ゴンウ役ヨン・ジョンフン、「威風堂々の彼女」のペ・ドェナらが出演する。

 配信はWindows Media/1.5Mbps・500kbps。視聴料は第1話は無料、以降各話315円で、8話パック2,016円などのお得なセット料金も用意されている。

 先ごろキム・ナムジュとの結婚が報じされたキム・スンウであるが、2人の愛のキューピットはこのドラマで妻役を演じたユ・ホジュンだとか。そういった意味でも、キム・スンウファンにとっては気になる作品といえそうだ。
《編集部》
page top