livedoor、オセロ松嶋&さまぁ〜ず「指名手配 〜この顔にピン!ときたら〜」公式サイトオープン | RBB TODAY

livedoor、オセロ松嶋&さまぁ〜ず「指名手配 〜この顔にピン!ときたら〜」公式サイトオープン

エンタメ その他

 ライブドアは、10月6日(水)からテレビ朝日が放送を始めるテレビ番組「指名手配 〜この顔にピン!ときたら〜」の番組オフィシャルページをオープンした。
  •  ライブドアは、10月6日(水)からテレビ朝日が放送を始めるテレビ番組「指名手配 〜この顔にピン!ときたら〜」の番組オフィシャルページをオープンした。
 ライブドアは、10月6日(水)からテレビ朝日が放送を始めるテレビ番組「指名手配 〜この顔にピン!ときたら〜」の番組オフィシャルページをオープンした。これは総合ポータルサイトである「livedoor」とテレビ番組とを連動させ、ネット上のオフィシャルページでより番組を楽しむためのさまざまな情報を提供しようとの企画だ。

 テレビ番組「指名手配 〜この顔にピン!ときたら〜」は、毎週水曜日夜0時51分より放送(一部地域を除く)される視聴者投稿型のバラエティ番組だ。

 番組では、毎週1名の有名人を全国に「指名手配」し、ユーザから目撃情報を募ると同時に、集まった情報を元にMCの「さまぁ〜ず」と松嶋尚美(オセロ)が有名人を徹底的に取り調べるというもの。目撃情報のタレ込みが番組で採用された視聴者にはプレゼントが贈られる、というおまけ付きだ。

 新たにオープンした番組オフィシャルページでは、番組上で指名手配される有名人情報を先行して公開したり、指名手配者の逃走状況を報告するBlogを提供する。

 また目撃情報の投稿や投稿された目撃情報の公開など、指名手配者を取り調べるのに必要な情報のほか、毎週のオンエア情報の告知、オンエア後の秘蔵映像の公開など、番組をより楽しむための情報が満載されている。なお携帯電話からも、ほぼ同じコンテンツを利用できるのもウリだ。
《松岡美樹》
page top