[コラム]カモーン!労働意欲!の巻:藤田香織 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

[コラム]カモーン!労働意欲!の巻:藤田香織

エンタメ その他
 この連載も今回で6回目だというのに、まったくもって私の「ブロードバンドな日々」に上達というか進歩というか、変化が見られない。

 一体この先どうなっていくのか、自分でもめっちゃ不安。勉強だと思って工藤さんや荻窪さんのコラムを一生懸命読んでいるのだけれど、多分3%ぐらいしか理解できていない気がする。

 「韓国ドラマ、ネットで見れるんだ!」とか、「動物かわいいなー!」とか、そんなレベル。>幼稚園児かよ。

 こんな私もいつか「インタラクティブなコミュニケーションサイト」を作れる日が来るのだろうか。来ないだろうなー(遠い目)。

 そんなわけで、相変わらず、まったく相応しくないただの日記状態がまだ続くと思われますが、皆様どうぞお許しを……。(藤田香織:コラム本文へ)
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

特集

page top