星村麻衣「ひまわり」VCが24時間限定で無料公開に〜電池が切れるまで主題歌 | RBB TODAY

星村麻衣「ひまわり」VCが24時間限定で無料公開に〜電池が切れるまで主題歌

エンタメ その他

星村麻衣「ひまわり」VCが24時間限定で無料公開に〜電池が切れるまで主題歌
  • 星村麻衣「ひまわり」VCが24時間限定で無料公開に〜電池が切れるまで主題歌
  • 星村麻衣「ひまわり」VCが24時間限定で無料公開に〜電池が切れるまで主題歌
星村麻衣
星村麻衣
※ クリックで拡大表示
 星村麻衣の5thシングル「ひまわり」が6月9日(水)にリリースされた。Sony Music Online Japanは10日(木)正午より24時間限定で、同楽曲のビデオクリップフルコーラスと本人からのメッセージ映像を無料公開する。

 さらに、公開中に楽曲の感想を送った方から抽選でTシャツが贈られるプレゼント企画も予定されているので、こちらもお楽しみに。

 星村麻衣スペシャルサイトではほかに、「ひまわり」ビデオクリップ撮影や、「電池がきれるまで」の舞台となった長野県安曇野で開催された音楽祭に彼女が飛び入り参加したときの模様が、写真付きレポートで公開されている。

 「ひまわり」は、第7回カンヌ国際映画祭で日本初、そしてカンヌ史上最年少の14歳で最優秀男優賞を受賞した柳楽優弥くんが出演するドラマ「電池が切れるまで」(テレビ朝日系)の主題歌としてドラマとともに話題の楽曲。ドラマの原作となった2冊の本に触れた感動に星村麻衣自身の経験を重ね合わせ、自らドラマのために書き下ろしたものだ。今回公開されるビデオクリップは、星村麻衣本人がカメラをスタートさせ、自らカメラをオフにするまでを一気に撮影したノーカット&ノー編集の作品となっている。

 映像はMORRICHにおいてWindows Media形式・500kbpsで配信されるほか、ナローバンド向けにも提供される。
《編集部》

特集

page top