[コラム]韓国ドラマは本当に面白いのか?:荻窪圭 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

[コラム]韓国ドラマは本当に面白いのか?:荻窪圭

エンタメ その他
 GWが終わったと思ったらどんよりしたモイスチャーばりばりの日々が続いて困っている荻窪圭ですが、今回から再び連載をはじめることになりましたのでよろしくお願いします、と一応最初なので挨拶。

 今までは世界各国のブロードバンド系サイトからわたしが気に入ったものや気になるものをどんどん見つけ出しては勝手に紹介するという方式をとっていたわけだが、今度はもうちょっと身近に、最近の流行ものや最新ニュース系のサイトを中心に見ていくことになった。

 で、何にしようかと悩むわけだが、以前の連載コラムを書きながら、一度取り上げねばと思いつつ、ついついずるずると後回しにしてきたネタがひとつある。遅きに失した感もあるけれども、かといって見ておかねばもうダメかなってことで強引にやっちゃうのだ。(荻窪圭:コラム本文へ)
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]
page top