[光特集] ワンコも安心して遊べるドッグカフェ。カフェ運営は光導入で大激変 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

[光特集] ワンコも安心して遊べるドッグカフェ。カフェ運営は光導入で大激変

ブロードバンド その他
 TEPCOひかりの引き込み工事が終わり、「開通しました」という声とともに工事担当者がパソコンを使ってテストするのを見て、オーナーの羽鳥洋子さんは思わず驚きの叫び声を上げてしまった。

 以前ならジワジワと表示されていたWebページが、まるでローカルのハードディスクにあるファイルを開くときのように一瞬で表示される。それまでネット接続手段がナローバンドだった羽鳥さんにとっては、まったく未知の体験である。驚いた彼女の叫び声を聞きつけ、店のお客さんが「どうしたんですか?」と声をかけてきたほどだ。

 ワンコも飼い主さんもくつろげるドッグカフェ「'ILIO」の運営が大きく変わったのは、100Mbps光サービス「TEPCOひかり」を引いてからだった。(記事を読む)

[お知らせ] TEPCOひかりオリジナル時計「まげまげくん」を合計9名の方にプレゼントします。また、本コーナー「TEPCOひかり的生活−光によって変わるライフスタイル」にご登場いただける方の募集を開始します。ご協力していただけた方には、TEPCOひかりオリジナルグッズならびに弊社規定の薄謝を差し上げます。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]
page top