天才陰陽師 安部晴明のパワーで悩み解決!「安部晴明 愛と宿命の式神(しきがみ)占い」がサービス開始 | RBB TODAY

天才陰陽師 安部晴明のパワーで悩み解決!「安部晴明 愛と宿命の式神(しきがみ)占い」がサービス開始

エンタメ その他

 稀代の陰陽師として名高い安部晴明が式神を使役してあなたの未来を占う。それが、「安部晴明 愛と宿命の式神(しきがみ)占い」だ。

 「安部晴明 愛と宿命の式神(しきがみ)占い」に用意されている占いは、失敗しないためにどのようにしたらよいかを占う「あなたを守る9つの式神を占う」と、悩みや願望をかなえるためのご託宣を得られる「恋愛成就 運命のお告げ」の2種類。利用料はいずれも1回300円。利用すのは、BIGLOBEのIDが必要となる。

 安部晴明とは、平安時代に活躍したとされる天才陰陽師だ。彼は呪術に式神を使っていたとされている。「安部晴明 愛と宿命の式神(しきがみ)占い」では、その晴明が使役していたとされる「白狐丸」「小鮒丸」「鈴虫丸」「胡蝶丸」「蜘蛛丸」「丸亀丸」「金鶏丸」「蛙丸」「梟丸」の9つの式神を利用して占いをする。

 人生に迷いがある方、恋愛問題に悩んでいる方、安部晴明の陰陽師パワーを借りてみるのも何かのきっかけになるかもしれない。
《RBB TODAY》
page top