U-netSURFのホスティング/ファイアウォール/インターネット接続のパッケージサービスがフレッツに対応 | RBB TODAY

U-netSURFのホスティング/ファイアウォール/インターネット接続のパッケージサービスがフレッツに対応

ブロードバンド その他

 U-netSURFは、フレッツサービスをアクセスラインにインターネット接続やホスティングサービスが利用できる「お手軽BBパック・サービス」を開始した。

 これまで同社では、専用線ユーザに対してメールやWebのホスティング、ファイアーウォールのパッケージサービスを提供していた。このサービスでは、アクセスラインにBフレッツまたはフレッツ・ADSLを採用することで、低価格化が図られるのが特徴だ。

 ファイアーウォール機能については、U-netSURFがユーザ側のネットワークに設置する機器を貸し出し、リモートで監視する形になる。

 また、オプションサービスとして「メールウイルスフィルタリング・サービス」が用意されており、企業内のメール送受信に用意にセキュリティが導入できる。

 同社では、小規模ユーザーやインターネット初心者、SOHOなどを対象に1年間で100社以上の販売を目指すとしている。
《RBB TODAY》

編集部のおすすめ記事

特集

page top