[コラム]MUSICBRIGADE.COMは最高にクールなミュージッククリップサイトである | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

[コラム]MUSICBRIGADE.COMは最高にクールなミュージッククリップサイトである

エンタメ その他
 まあだいたいこのコラムは、わたしが好き勝手に……できるだけメジャーなポータルサイト系は避けつつ、高速回線の面白さを味わえるようなサイトを探しているんだが、今回は編集部からリクエストがあった。FTTHならではの2Mbps超のコンテンツを紹介してくれないかというのである。

 さて困った。うちの回線は確かにFTTHなんだが、いわゆるマンションFTTHで、プロバイダが独自に光回線用コンテンツを用意してくれているわけではないのだ。ちなみに100MbpsのベストエフォートでグローバルIPアドレスは割り振ってくれない。バックボーンはNTTコミュニケーションズ。

(中略)

 で、ちょっとへそを曲げて、1Mbpsのコンテンツをひとつ紹介する。見つけた途端、衝動的に3か月分の12ドルを払い込んじゃったとこだ。(荻窪圭:コラム本文へ)
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]
page top