goo、「木村剛の徹底究明!!金融経済大捜査線」の提供を開始〜「goo 企業決算」と連動で | RBB TODAY

goo、「木村剛の徹底究明!!金融経済大捜査線」の提供を開始〜「goo 企業決算」と連動で

エンタメ その他

 NTT-Xはgooにおいて、「木村剛の徹底究明!!金融経済大捜査線」の提供を開始する。同コンテンツはBROBAがすでに提供を開始しているものであるが、「goo 企業決算」と連動させることにより、任意の企業の財務分析までを一元的に行うことのできるサービスとなる。

 「木村剛の徹底究明!!金融経済大捜査線」は、金融評論の第一人者である木村剛氏が金融・経済ニュースの裏側を分析・解説する映像番組。有料の「激論!日本再生」と無料の「お金の安全運転!木村剛の投資家入門」・「ズバリ的中!!木村剛の"この会社はOX(マル・バツ)どちら?"」の3番組で構成される。「激論!日本再生」の利用料は月額300円で、有料コンテンツの利用には「gooパスポート」への登録が必要となる。

 また「goo 企業決算」は、上場企業約3,600社の1992年以降の有価証券報告書をPDF形式でオンライン購入できるサービスで、こちらは1部2,000円で利用できる。
《RBB TODAY》

特集

page top