[コラム] 東京で温泉も無線LANも堪能するなら「黒湯温泉ホテル 末広」。RBB読者限定の無料サービスも | RBB TODAY

[コラム] 東京で温泉も無線LANも堪能するなら「黒湯温泉ホテル 末広」。RBB読者限定の無料サービスも

ブロードバンド その他

 東京・蒲田といえば、知る人ぞ知る温泉のメッカである。「東京 蒲田 温泉」で検索すれば、「温泉」と看板をかかげた銭湯がひしめきあっていたりする土地柄だ。そんななか、今回訪問した「黒湯温泉ホテル 末広」はフリースポットに名をつらね、蒲田で唯一、温泉につかりながら無線LANでネットができるというこの世の極楽である。

 このホテルの特徴は「完全ネット対応」なことだ。全46室の客室にはもれなくLANポートが設置されており、LANケーブルの貸し出しも行っている。かんじんの無線LANも、ロビーの天井にメルコのAirStationが設置されている。

 ところで、今回は特別にお願いし、RBB TODAYの読者限定で「無料サービス期間」を作っていただいた。この記事をそっくりプリントアウトし、フロントに持参した方は1時間まで無料になるので、みなさんよろしく(期間は今年6月末まで)。(松岡美樹:コラム本文へ)
《RBB TODAY》
page top