ViViA.TVに新番組「田中康夫ちゃんネル」登場--日本の将来から渋谷女子高生まで | RBB TODAY

ViViA.TVに新番組「田中康夫ちゃんネル」登場--日本の将来から渋谷女子高生まで

エンタメ その他

 テレビ朝日映像はブロードバンドサイト「ViViA.TV」において新番組「田中康夫ちゃんネル」を4月1日にスタートする。

 番組は、日本の将来について素直に提言し、話題のニュースを解説する「前略、NIPPON」、渋谷に繰り出し女子高生たちが崇拝するショップやカルチャーを観察・解説する「康夫:コギャル:流行りモノ」、政治・経済界から田中氏が注目する人物とトークする「時事正論」、遊びの作法は?仕事の作法は?そして女性に対する作法は?と男の作法を説く「平成版オトコの作法」から構成。田中康夫氏が知事としての立場ではなく、私人、作家、そして粋人“田中康夫”として番組を進めていく。現在、同サイトでは、田中康夫氏本人からのメッセージ映像を公開している。

 ViViA.TVは山本晋也カントクのBB-TONIGHTを目玉に2月1日にオープンしたブロードバンドコンテンツ配信サイト。映像・音声コンテンツの視聴には500kbps以上の回線速度が推奨されており、利用には無料の会員登録が必要となる。
《RBB TODAY》

編集部のおすすめ記事

page top