casTY、風見しんご・芳本美代子出演の新番組スタート。午後3時の生放送で主婦層をターゲットに | RBB TODAY

casTY、風見しんご・芳本美代子出演の新番組スタート。午後3時の生放送で主婦層をターゲットに

エンタメ その他

 キャスティは、TEPCOひかりコンテンツサイト「casTY」の「TOKYOひかりTOWN」において風見しんごと芳本美代子がナビゲートする「風見しんごです!芳本美代子です!」の配信を12月11日15時より開始する。

 第1回目のテーマは「夢と現実!ウチの旦那・私の彼氏」。視聴者参加型に加え、昼の3時の配信で、おもに主婦層をターゲットとした番組となる。

 「TOKYOひかりTOWN」では、地域・生活・趣味といったテーマについて、掲示板と連動したインターネットならではの視聴者参加型コンテンツを展開しており、すでに「石田靖です!さとう珠緒です!」、「中川家の東京教えてくれへん?」の2番組をスタートしている。既存の2番組はいずれも夜10時からの配信となる。

 今後の配信予定は以下のとおり。

・12月11日15時〜
 風見しんごです!芳本美代子です!(新番組)
 テーマ:夢と現実!ウチの旦那・私の彼氏
 12月19日:第2回目配信予定

・12月18日22時〜
 石田靖です!さとう珠緒です!
 テーマ:デパ地下まっしぐら!

・12月20日22時〜
 中川家の東京教えてくれへん?
 テーマ:プレゼント/パーティ・宴会/うまいチャーハン教えて!/-東京-食べるならコレ!

 Windows Media Playerを利用し、誰でも無料で視聴できる。配信帯域はTEPCOひかりユーザ向けが1Mbps、非会員向けは64kbpsとなっている。
《RBB TODAY》

編集部のおすすめ記事

page top