AII、インターネットラジオとWebの連動で美容整形情報を配信。ラジ@の制作ノウハウをBtoBサービスとして提供 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AII、インターネットラジオとWebの連動で美容整形情報を配信。ラジ@の制作ノウハウをBtoBサービスとして提供

ブロードバンド その他
 あらたなBtoBサービスとして、AIIはラジオ機能付きウェブサイトの制作を開始した。その第一弾として本日より提供開始されたのが、AIIと赤坂CSクリニック、東急エージェンシーらと共同展開するインターネットラジオクリニック「BEAUTY counselling」である。

 BEAUTY counsellingは、「しみ・ソバカス」「プチ整形」など、美容整形に関するさまざまな情報を6つのテーマに沿って放送するというもの。パーソナリティのモリケイが質問し、赤坂CSクリニック院長の猪熊氏が答えるというインタビュー形式を採用することで耳からの情報を、またWebではワンポイントアドバイスなど、繰り返し読みたい情報が掲載されている。

 今後は、掲示板とサイトの連動やオンラインショッピングなど、同社の提供するインターネットラジオ局「ラジ@」の制作ノウハウを活かしたウェブサイトを積極的に制作していくとしている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

特集

page top