豊中コミュニティケーブル、12月29日まで初期費用を2万円引き。さらに抽選で豪華賞品が当たる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

豊中コミュニティケーブル、12月29日まで初期費用を2万円引き。さらに抽選で豪華賞品が当たる

ブロードバンド 回線・サービス
 豊中コミュニティーケーブルテレビ(TCCT)は、戸建て住宅に住んでいて、キャンペーン期間中(12月29日まで)に新規にインターネット接続サービスに加入すると、初期費用を割り引くキャンペーンを実施している。

 割り引き額が一番大きいのは、インターネット接続と多チャンネルの同時加入の場合で、通常94,000円よりが30,000円引きの64,000円よりに、インターネット接続のみに加入の場合は、通常47,000円よりが27,000円よりに、またすでに多チャンネルに加入済みで新規にインターネット接続に加入の場合は、通常34,000円よりが22,000円よりになる。

 同時に、キャンペーン期間中に加入した人には、セガのドリームキャストが3台、SONYのネットウォークマンが5台、抽選でプレゼントされる。

 同社のインターネットサービスは、ZAQインターネット接続サービスを利用しており、豊中市全域(一部地域は除く)でサービスを提供している。また、将来的には新千里東町の一部と野田町の一部にエリアを拡大する予定でいる。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

特集

page top