逃げ恥ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

逃げ恥に関するニュース一覧

あの『逃げ恥』が帰ってくる!2021年1月にSPドラマ放送決定! 画像
エンタメ

あの『逃げ恥』が帰ってくる!2021年1月にSPドラマ放送決定!

2016年10月期に放送された大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS)の新春スペシャルドラマが2021年1月に放送されることが決定した。

『逃げ恥』、「東京ドラマアウォード2017」で5部門制覇の快挙!新垣結衣は主演女優賞 画像
エンタメ

『逃げ恥』、「東京ドラマアウォード2017」で5部門制覇の快挙!新垣結衣は主演女優賞

2016年10月期にTBSで放送されたテレビドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』が「東京ドラマアウォード2017」の連続ドラマ部門でグランプリに選ばれたことが分かった。

ざわちん、「2016年ものまねメイク人気ランキング」を発表! 画像
エンタメ

ざわちん、「2016年ものまねメイク人気ランキング」を発表!

29日、有名人のものまねメイクで話題を呼んでいるざわちんが自身のブログを更新。「ざわちん2016年ものまねメイク人気ランキング」を発表した。

乙葉、藤井隆との「逃げ恥」サプライズ共演時の2ショット公開! 画像
エンタメ

乙葉、藤井隆との「逃げ恥」サプライズ共演時の2ショット公開!

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の最終回で藤井隆との夫婦共演を果たした乙葉が21日、自身のブログを更新。出演時の夫婦2ショット写真を公開した。

星野源、『逃げ恥』終了後の「津崎より」ツイートに大反響! 画像
エンタメ

星野源、『逃げ恥』終了後の「津崎より」ツイートに大反響!

 新垣結衣と星野源が主演し、「恋ダンス」の大ブームを巻き起こしつつ最終回を終えたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS)。番組修了後も、星野源のツイートが大反響をよんでいる。

紅白ゲスト審査員に新垣結衣!星野源との「恋ダンス」共演に期待!! 画像
エンタメ

紅白ゲスト審査員に新垣結衣!星野源との「恋ダンス」共演に期待!!

NHKは21日、大みそかに放送される「第67回紅白歌合戦」のゲスト審査員10人を発表。ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が話題となった新垣結衣が出演することがわかった。

『逃げ恥』最終回は20.8%!毎回右肩上がりで終了 画像
エンタメ

『逃げ恥』最終回は20.8%!毎回右肩上がりで終了

 昨日最終回を迎えた『逃げるは恥だが役に立つ』の平均視聴率が20.8%だったことがわかった。

「逃げ恥」最終回、藤井隆と乙葉の夫婦役での共演にネット騒然! 画像
エンタメ

「逃げ恥」最終回、藤井隆と乙葉の夫婦役での共演にネット騒然!

 20日に最終回を迎えた新垣結衣主演のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS)に、藤井隆演じる日野秀司の妻役として実の妻である乙葉が出演。話題を呼んでいる。

『逃げ恥』最終回に大きな反響!早くも「逃げ恥ロス」に陥る人も……!? 画像
エンタメ

『逃げ恥』最終回に大きな反響!早くも「逃げ恥ロス」に陥る人も……!?

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS)は、20日に最終回が放送された。エンディングの「恋ダンス」も大きな話題となり、「ムズキュン」に多くの視聴者が悶えたドラマの最終回がネット上で大きな反響を呼んでいる。

最終回当日、ケネディ米大使が「恋ダンス」公開!なんと、くまモンも登場! 画像
エンタメ

最終回当日、ケネディ米大使が「恋ダンス」公開!なんと、くまモンも登場!

 『逃げるは恥だが役に立つ』から大ブームとなった『恋ダンス』を、アメリカ・ケネディ大使を始めとした大使館職員や外交官が踊っている動画が公開されている。

星野源のエッセイ集が緊急出版!怒涛の2年間を語る 画像
エンタメ

星野源のエッセイ集が緊急出版!怒涛の2年間を語る

 ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で一躍脚光を浴びた星野源。雑誌『ダ・ヴィンチ』で2014年12月号にスタートした星野の連載が、新たな書き下ろしも加えたエッセイ集『いのちの車窓から』が急きょ3月30日に発売されることになった。

内田理央、『逃げ恥』の撮影を振り返る「こういう女子に憧れる」 画像
エンタメ

内田理央、『逃げ恥』の撮影を振り返る「こういう女子に憧れる」

女優・モデルの内田理央がアメブロオフィシャルブログにて12月19日(月)、出演中の連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の撮影を振り返った。

今夜最終回!『逃げるは恥だが役に立つ』ガッキーの恋の結末は? 画像
エンタメ

今夜最終回!『逃げるは恥だが役に立つ』ガッキーの恋の結末は?

 新垣結衣が踊る「恋ダンス」とともに大ブームを巻き起こした火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS)が20日最終回を迎える。

『逃げ恥』星野源がガッキーに「たまんないっす」とデレデレ!ガッキーは...... 画像
エンタメ

『逃げ恥』星野源がガッキーに「たまんないっす」とデレデレ!ガッキーは......

『中居正広のキンスマスペシャル』(TBS) にドラマ『逃げるは恥だが役に立つ」で人気沸騰中の主演のふたり、星野源と新垣結衣がバーチャル出演。中居正広の数々のつっこみに照れ笑いをしながら撮影や結婚への思いなどを語った。

見比べてみる?「恋ダンス」JNN全28局バージョンがついに勢揃い! 画像
エンタメ

見比べてみる?「恋ダンス」JNN全28局バージョンがついに勢揃い!

 TBSドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』から飛び出し「踊ってみた」ブームを巻き起こしている「恋ダンス」。JNN各局がYouTubeにアップしていた各局版「恋ダンス」がついに今日JNN全28局出揃う予定だ。

安住アナ登場の「逃げ恥」エンディングが話題に!視聴者「全部安住さんが持ってった」 画像
エンタメ

安住アナ登場の「逃げ恥」エンディングが話題に!視聴者「全部安住さんが持ってった」

 13日放送の「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS)のエンディング「恋ダンス」に安住紳一郎アナウンサーが登場。話題を呼んでいる。

ざわちん、『逃げ恥』新垣結衣のものまねメイクを披露!「激似!」と絶賛の声 画像
エンタメ

ざわちん、『逃げ恥』新垣結衣のものまねメイクを披露!「激似!」と絶賛の声

 ものまねメイクで人気のざわちんが13日、ブログを更新した。今回チャレンジしたのは『逃げるは恥だが役に立つ』主演の新垣結衣だ。

OBS大分放送の女子アナが、ミニスカサンタで『恋ダンス』披露!! 画像
エンタメ

OBS大分放送の女子アナが、ミニスカサンタで『恋ダンス』披露!!

 ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」から飛び出し人気沸騰中の「恋ダンス」。最近ではよしもと新喜劇バージョンなどさまざまなバージョンが人気だが、OBS大分放送が、女子アナたちのサンタミニスカコスプレとともにクリスマス編を公開している。

再生300万回目前の「恋ダンス」新喜劇バージョン!でもギャラはうやむや?! 画像
エンタメ

再生300万回目前の「恋ダンス」新喜劇バージョン!でもギャラはうやむや?!

 小籔千豊企画・演出、よしもと新喜劇メンバーが披露する「恋ダンス」が再生回数250万回を超えている。

「逃げ恥」が「世界遺産ラスコー展」でロケ!気になるあのふたりが……. 画像
エンタメ

「逃げ恥」が「世界遺産ラスコー展」でロケ!気になるあのふたりが…….

 TBSで毎週火曜夜10時から放送中のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。13日放送の第10話のロケ地として、国立科学博物館 (東京・上野公園 )にて開催されている 「世界遺産ラスコー展~クロマニョン人が残した洞窟壁画~」が登場する。

安住アナ、石田ゆり子と一緒に「恋ダンス」を披露! 画像
エンタメ

安住アナ、石田ゆり子と一緒に「恋ダンス」を披露!

 9日放送の「ぴったんこカン・カン」(TBS)とドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」出演者が踊ることで人気の「恋ダンス」がコラボレーション。

小藪演出の「恋ダンス」よしもと新喜劇バージョン!再生回数80万回超え! 画像
エンタメ

小藪演出の「恋ダンス」よしもと新喜劇バージョン!再生回数80万回超え!

 よしもと新喜劇(MBS)メンバーが踊るバージョンが再生回数80万回を超えている。

星野源「恋」、レコチョクランキングで2ヵ月連続1位を獲得! 画像
エンタメ

星野源「恋」、レコチョクランキングで2ヵ月連続1位を獲得!

 レコチョクが11月度のレコチョクアワード月間最優秀楽曲賞を発表。シングルのランキングである「レコチョクランキング」で星野源の「恋」が2ヶ月連続1位を獲得した。

内田理央が2冊同時写真集!透けパンツは自分のアイデア 画像
エンタメ

内田理央が2冊同時写真集!透けパンツは自分のアイデア

 女優・モデルの内田理央が3日、都内にて写真集2冊同時発売記念イベントを開催。話題の連続ドラマ「逃げ恥」への出演決定を歓喜し、エンディングの「恋ダンス」を密かに練習していることを明かした。

  1. 1
  2. 2
Page 1 of 2
page top