たむらけんじニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

たむらけんじに関するニュース一覧

関連特集
お笑い 芸人
たむけん、「めちゃイケ」終了に涙「本当に本当に『めちゃイケ』ありがちゃー!」 画像
エンタメ

たむけん、「めちゃイケ」終了に涙「本当に本当に『めちゃイケ』ありがちゃー!」

お笑い芸人・たむらけんじが3日、フジテレビ系バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(以下、めちゃイケ)が2018年3月で終了することについてInstagramでコメントしている。

松本人志、たむらけんじに厳重注意! 画像
エンタメ

松本人志、たむらけんじに厳重注意!

 1日放送された『水曜日のダウンタウン』(TBSテレビ)で、ダウンタウンの松本人志が、たむらけんじに「厳重注意」する場面があった。せていた。

たむらけんじのカレー屋が『大人の事情』で閉店? 画像
エンタメ

たむらけんじのカレー屋が『大人の事情』で閉店?

 芸人のたむらけんじが19日、自身がオーナーを務める、大阪市のJR新大阪駅新幹線改札内の『炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレー屋さん』の閉店をフェイスブックで発表。撤退の理由を「大人の事情」としたことから憶測が飛び交う事態となった。

千原ジュニア、早くも“福山雅治ネタ”……たむけん「どこまでお笑い真面目やねん!」 画像
エンタメ

千原ジュニア、早くも“福山雅治ネタ”……たむけん「どこまでお笑い真面目やねん!」

 結婚発表のタイミングが歌手・福山雅治とかぶってしまったお笑い芸人・千原ジュニアだが、すでに“福山ネタ”を仕上げていることを後輩芸人のたむらけんじが明かした。

松本人志、馬に乗った写真に驚きの声続々……たむけん 「もう、ラオウにしか見えません」 画像
エンタメ

松本人志、馬に乗った写真に驚きの声続々……たむけん 「もう、ラオウにしか見えません」

 ダウンタウン・松本人志がTwitterで公開した自身の“マッチョ”過ぎる写真が話題を呼んでいる。

たむけん、「店に火炎瓶投げ込む」脅迫受ける……警察に相談も検討か 画像
エンタメ

たむけん、「店に火炎瓶投げ込む」脅迫受ける……警察に相談も検討か

 お笑い芸人のたむらけんじが2日、経営する焼肉店「炭火焼肉たむら」に危害を加えるとTwitter上で脅迫を受けた。

たむけん、オリックスの一部ファンとまたバトル……「幻滅です」 画像
エンタメ

たむけん、オリックスの一部ファンとまたバトル……「幻滅です」

 お笑い芸人のたむらけんじが、自身が応援しているプロ野球・オリックスの一部ファンからTwitterで批判を浴び、「一部のオリックスファンの行動には幻滅です」と不快感を示した。

ガリガリガリクソン、不当な激安ギャラに怒り……たむけんも「これは安い、酷い」 画像
エンタメ

ガリガリガリクソン、不当な激安ギャラに怒り……たむけんも「これは安い、酷い」

 お笑い芸人のガリガリガリクソンが、ライブ出演のギャラが少なすぎるとしてTwitterで訴え、ほかの芸人からも「酷い」との声が寄せられている。

たむけん、子どもを注意しない親に苦言 「モラルなさ過ぎ」 画像
エンタメ

たむけん、子どもを注意しない親に苦言 「モラルなさ過ぎ」

 お笑い芸人のたむらけんじが29日、Twitterを更新。飲食店内で写真を撮る子どもを注意しない親に苦言を呈した。

たむけん、レーザーのシミ取り治療受ける……「今年は美意識高く」 画像
エンタメ

たむけん、レーザーのシミ取り治療受ける……「今年は美意識高く」

 お笑いタレントのたむらけんじが17日、レーザーによるシミ取り治療を受けたことをTwitterで明かした。

「結果出すための息抜き必要」……たむけん、阪神・西岡擁護発言に賛同の声 画像
エンタメ

「結果出すための息抜き必要」……たむけん、阪神・西岡擁護発言に賛同の声

 お笑い芸人のたむらけんじが13日、打撃不振に陥っている阪神・西岡剛選手と朝まで飲酒していたとする一部報道にTwitterで反論。「気分転換もいるやろ!」と西岡を擁護した発言に、ファンからは賛同する声が寄せられている。

たむけん、May J.と“奇跡的”和解……「口パク歌手は見習って欲しいわ!」 画像
エンタメ

たむけん、May J.と“奇跡的”和解……「口パク歌手は見習って欲しいわ!」

 お笑いタレントのたむらけんじが25日、自身のTwitterを更新。昨年11月にテレビ番組で「オリジナル曲よりもカバー曲で知名度が高い」などと揶揄し、その後、謝罪した歌手のMay J.と「奇跡的に和解」したことを報告した。

May J.、“一生タダ”の「焼肉たむら」来店はおあずけ……たむけん「めちゃ残念!」 画像
エンタメ

May J.、“一生タダ”の「焼肉たむら」来店はおあずけ……たむけん「めちゃ残念!」

 歌手のMay J.が15日、自身のTwitterを更新。お笑い芸人、たむらけんじが経営する焼肉店を訪れようとするも、スケジュールの都合で実現せず。「次絶対行きます!」と悔しがった。

たむけん、“無名芸人”あつかいに奮起 「誰も悪くない、自分が悪い」 画像
エンタメ

たむけん、“無名芸人”あつかいに奮起 「誰も悪くない、自分が悪い」

 お笑い芸人のたむらけんじが13日深夜放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」で“無名芸人”として紹介されたことについて、「誰も悪くない、自分が悪い」とTwitterで自戒。知名度を上げるため、さらなる飛躍を誓った。

たむけん、政界進出を否定 「政治家はないです!」 画像
エンタメ

たむけん、政界進出を否定 「政治家はないです!」

 お笑い芸人のたむらけんじが9日、一部で報じられていた政界進出への可能性について「政治家はないです!」と自身のTwitterでキッパリ否定した。

たむけん、歌手・MINMIに平謝り……「ほんまに失礼しました!」 画像
エンタメ

たむけん、歌手・MINMIに平謝り……「ほんまに失礼しました!」

 お笑い芸人のたむらけんじが20日、歌手のMINMIに対し失礼な態度をとってしまったとして、自身のTwitterで謝罪した。

たむけん、女性閣僚のダブル辞任劇に「もっと国民の為にやる事あるやろ?」 画像
エンタメ

たむけん、女性閣僚のダブル辞任劇に「もっと国民の為にやる事あるやろ?」

 政治資金問題を指摘された小渕優子経済産業相と、“うちわ配布”問題を指摘された松島みどり法相のダブル辞任が話題になっていることを受け、お笑い芸人のたむらけんじが21日、自身のTwitterで「もっと国民の為にやる事あるやろ?」と政界への不満をつづった。

たむけんが卒業発表したNMB48山田菜々に見せた“兄さん”ぶり 画像
エンタメ

たむけんが卒業発表したNMB48山田菜々に見せた“兄さん”ぶり

 アイドルグループ・NMB48/SKE48兼任の山田菜々が、来年4月3日をもって卒業することを発表。これを受け、山田と親交のあるお笑い芸人のたむらけんじがTwitterでエールを送った。

元カノが鈴木紗理奈なら自分とも……? misono、たむけんとの交際疑惑についてコメント 画像
エンタメ

元カノが鈴木紗理奈なら自分とも……? misono、たむけんとの交際疑惑についてコメント

 お笑いタレント・たむらけんじとの交際が報じられていた歌手のmisonoが、自身のブログで「もし付き合ってたら、堂々と交際宣言するし」と、改めて交際を否定している。

たむらけんじ、「狂った大人達に日本任せてたらもうダメ」……投票呼びかけたツイートが物議 画像
エンタメ

たむらけんじ、「狂った大人達に日本任せてたらもうダメ」……投票呼びかけたツイートが物議

 お笑い芸人・たむらけんじが、6日に自身の公式Twitterで16日投開票の衆院選について、「狂った大人達に日本任せてたらもうダメ、若者の皆さん選挙に行こう!」と呼びかけたツイートがネット上で話題となっている。

たむけんに何が!? ブログで突然「今までありがとうございました。」 画像
エンタメ

たむけんに何が!? ブログで突然「今までありがとうございました。」

 お笑い芸人たむらけんじが本日、「今までありがとうございました。」というタイトルでブログを更新。オフィシャルブログ「たむらけんじのブログ」を閉鎖することを発表した。

    Page 1 of 1
    page top