小倉優子ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小倉優子に関するニュース一覧

関連特集
グラビアアイドル
大学2年生の小倉優子、ラフな学生コーデお披露目「普通に現役」「デニム姿新鮮!」 画像
エンタメ

大学2年生の小倉優子、ラフな学生コーデお披露目「普通に現役」「デニム姿新鮮!」

3児のママタレントにして、現役女子大生でもある小倉優子。9日に自身のインスタグラムを更新し、ラフな学生コーデをお披露目した。

小倉優子、ママと学業を両立しながら2つの資格を取得!「一体どこにそんな時間が…」 画像
エンタメ

小倉優子、ママと学業を両立しながら2つの資格を取得!「一体どこにそんな時間が…」

3児のママにして、現役女子大生でもあるタレントの小倉優子。12日に自身のインスタグラムを更新し、「大学が春休みに入り、英語学習が始まる前に気になっていた資格を取りました」と報告した。

小倉優子、白百合女子大で学生生活を満喫!「可愛いお友達もできて」 画像
エンタメ

小倉優子、白百合女子大で学生生活を満喫!「可愛いお友達もできて」

この春から白百合女子大学に通っている小倉優子が15日、Instagram(インスタグラム)を更新。大学生活についてつづった。

小倉優子、大学生活の不安吐露「私だけ年齢も違うし 人見知りだし……」 画像
エンタメ

小倉優子、大学生活の不安吐露「私だけ年齢も違うし 人見知りだし……」

小倉優子が3日、大学生活の不安をブログで吐露した。

小倉優子39歳、白百合女子大の入学式に出席!インスタで意気込み「学べることに感謝し頑張るぞ」 画像
エンタメ

小倉優子39歳、白百合女子大の入学式に出席!インスタで意気込み「学べることに感謝し頑張るぞ」

小倉優子が1日、白百合女子大学の入学式に出席したことをInstagram(インスタグラム)で報告した。

早大受験の小倉優子、次なるチャレンジは“英検” 画像
エンタメ

早大受験の小倉優子、次なるチャレンジは“英検”

小倉優子が1日、ブログを更新。大学受験の次にチャレンジしたいことを明かした。

小倉優子、受験を終え「しばらくほっ」!6日の番組で合否発表 画像
エンタメ

小倉優子、受験を終え「しばらくほっ」!6日の番組で合否発表

小倉優子が28日、Instagram(インスタグラム)を更新。受験について言及した。

早大受験の小倉優子にエール多数!大学入学共通テストが14日・15日実施 画像
エンタメ

早大受験の小倉優子にエール多数!大学入学共通テストが14日・15日実施

本日14日から2日間、大学入学共通テストが実施される。早稲田大学を目指して受験を公表している小倉優子にエールのコメントが多数寄せられている。

小倉優子、共通テストまで残り3ヵ月!「ここからは前だけ見て進みたいです」 画像
エンタメ

小倉優子、共通テストまで残り3ヵ月!「ここからは前だけ見て進みたいです」

タレントの小倉優子が14日、Instagram(インスタグラム)を更新。大学入学共通テストまで3ヵ月を切ったことを報告した。

小倉優子、2度目の離婚を報告 画像
エンタメ

小倉優子、2度目の離婚を報告

タレントの小倉優子が27日、ブログを更新。今月22日に離婚したことを報告し、「今後とも、子育て、仕事と努力を重ねて参りますので、温かく見守っていただけましたら幸いです」とコメントした。

小倉優子、ボブヘアへのイメチェンが好評!「お人形さんみたい」「かわいいママさん」 画像
エンタメ

小倉優子、ボブヘアへのイメチェンが好評!「お人形さんみたい」「かわいいママさん」

小倉優子が27日、Instagram(インスタグラム)でイメージチェンジを報告した。

小倉優子、体幹と英語力を同時にトレーニング!勉強中の姿に反響! 画像
エンタメ

小倉優子、体幹と英語力を同時にトレーニング!勉強中の姿に反響!

タレントの小倉優子が2日、Instagram(インスタグラム)を更新。勉強する様子を公開した。

コロナ感染の小倉優子に心配の声「ゆうこりん大丈夫ですか??」 画像
エンタメ

コロナ感染の小倉優子に心配の声「ゆうこりん大丈夫ですか??」

20日に、新型コロナウイルス感染が発表された小倉優子のInstagram(インスタグラム)にファンから心配のコメントが書き込まれている。

小倉優子、YouTube開設確定?「撮影をしてみました」 動画のリクエストも募集! 画像
エンタメ

小倉優子、YouTube開設確定?「撮影をしてみました」 動画のリクエストも募集!

タレントの小倉優子が25日、Instagram(インスタグラム)を更新。YouTubeチャンネルの開設について続報をコメントした。

小倉優子、手作りシュークリームのクオリティーが高すぎる!?「お店のみたい」 画像
エンタメ

小倉優子、手作りシュークリームのクオリティーが高すぎる!?「お店のみたい」

タレントの小倉優子が16日、Instagram(インスタグラム)を更新。手作りシュークリームを公開し注目を集めている。

小倉優子、YouTubeスタートを予告!?ファン「すごい」「楽しみ」 画像
エンタメ

小倉優子、YouTubeスタートを予告!?ファン「すごい」「楽しみ」

タレントの小倉優子が5日、YouTubeチャンネルの開設についてInstagramで言及し注目を集めている。

小倉優子、鬼滅の誕生日ケーキ披露!子どもたち大興奮 画像
エンタメ

小倉優子、鬼滅の誕生日ケーキ披露!子どもたち大興奮

タレントの小倉優子が4日、自身のInstagramを更新。大ヒットアニメ『鬼滅の刃』の誕生日ケーキを公開した。

小倉優子、第3子男児出産をインスタで報告 画像
エンタメ

小倉優子、第3子男児出産をインスタで報告

タレントの小倉優子が27日、第3子男児の出産を自身のInstagramで報告した。

小倉優子、第3子妊娠を発表! 画像
エンタメ

小倉優子、第3子妊娠を発表!

小倉優子が27日、自身のInstagramを更新。第3子の妊娠を発表した。

小倉優子、ブログでも再婚を報告!「家族で食卓を囲むことが出来る日常に感謝」 画像
エンタメ

小倉優子、ブログでも再婚を報告!「家族で食卓を囲むことが出来る日常に感謝」

小倉優子が25日、自身のブログを更新。入籍を発表した。

小倉優子の再婚報道に祝福の声続々!「おめでとうございます」「幸せになって」 画像
エンタメ

小倉優子の再婚報道に祝福の声続々!「おめでとうございます」「幸せになって」

タレント・小倉優子の再婚報道に祝福のコメントが多数寄せられている。

坂上忍、小倉優子の熱愛関係に驚き!まだ二人っきりで…… 画像
エンタメ

坂上忍、小倉優子の熱愛関係に驚き!まだ二人っきりで……

坂上忍が29日放送の『バイキング』(フジテレビ)に出演。小倉優子の熱愛に関する新たな事実に坂上が驚がくした。

小倉優子、一般男性との交際認める「家族の幸せをゆっくりと育んで行きたい」 画像
エンタメ

小倉優子、一般男性との交際認める「家族の幸せをゆっくりと育んで行きたい」

一般男性との交際が報じられていた小倉優子が27日、ブログで交際を認めた。

加藤浩次、小倉優子の料理は「クソまずかったんだよ」 画像
エンタメ

加藤浩次、小倉優子の料理は「クソまずかったんだよ」

2児の母で、ママタレントとして活躍する小倉優子が11日、『スッキリ』(日本テレビ)にVTR出演し料理上手になったきっかけを明かした。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
Page 1 of 4
page top