美麗なビキニアーマーを身にまとい美闘士たちがセクシーバトル! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

美麗なビキニアーマーを身にまとい美闘士たちがセクシーバトル!

エンタメ グラビア
クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者
  • クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者
 美麗なコスチュームに身を包んだ美闘士たちがセクシーバトルを展開。人気TVアニメの第2期「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」がブロードバンドコンテンツポータルShowTimeに登場した。

 「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」は、同名の対戦型ゲームブックをアニメ化した「クイーンズブレイド」第2シーズンとして、TOKYO MX 他にて現在放送中の最新テレビアニメ。神の名の下にもっとも強く、もっとも美しい女王を選ぶ闘技大会“クイーンズブレイド”。美麗なビキニアーマーを身にまといし美闘士たちが集結し、それぞれの思惑を交差させながら、過激でセクシーな戦いを繰り広げる。真に強い者だけが得られる女王の座。その玉座に着くのは果たしてどの美闘士なのか……。

 ShowTime では、本日10月9日に第1話の配信を開始し、10月16日以降毎週金曜日更新で1話ずつを追加していく予定。各話の配信開始から1週間は会員見放題にて配信し、それ以降は有料配信(1話210円/3日間)となる。また、第2シーズン配信開始を記念して、10月9日〜16日の1週間限定で第1シーズン「クイーンズブレイド 流浪の戦士」全12話を会員見放題にて配信する。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top