韓国版「ローマの休日」〜刑事と大統領の娘との純愛物語「プラハの恋人」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

韓国版「ローマの休日」〜刑事と大統領の娘との純愛物語「プラハの恋人」

エンタメ その他
プラハの恋人
  • プラハの恋人
 無愛想な刑事と大統領の娘で純粋な外交官の珠玉のロマンティックラブストーリー、韓国ドラマ「プラハの恋人」がGyaO「アジナビ」に登場。ノーカットオリジナル版を平日毎日更新で一挙放送する。

 「プラハの恋人」は、大ヒット作「パリの恋人」の監督シン・ウチョルと脚本家キム・ウンスクによる“恋人シリーズ”第2弾。美しいプラハの街を舞台に韓国版「ローマの休日」ともいえるロマンチックな恋物語が展開される。韓国での放映時には視聴率30%を超え、前作同様の大ヒットとなり話題となった作品だ。

 韓国大統領の娘であり外交官のジェヒは、5年前に戻ってくると言ったまま韓国から戻ってこない恋人のヨンウをプラハで待ち続けていた。一方、ヒラ刑事のサンヒョンは、突然自分を振って連絡の取れなくなった恋人のヘジュを捜しにプラハにやって来る。二人は偶然プラハで出逢い、ジェヒはいつの間にかサンヒョンに惹かれていく。しかし、大統領の娘とヒラ刑事という身分の違う二人には様々な問題が降りかかる。果たして、ふたりの結末は?
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top