ユベントスとインテルの首位争いで緊迫するセリエAをライブで | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ユベントスとインテルの首位争いで緊迫するセリエAをライブで

エンタメ その他
ユベントス対フィオレンティーナ
  • ユベントス対フィオレンティーナ
 スポーツ専門のライブ映像配信サイト「LiveSports.jp」では、セリエA第20節の「インテル対サンプドリア」戦、「ユベントス対フィオレンティーナ」戦など4試合をライブ配信する。
 
 リーグ首位のインテルだが、前節でアタランタに1-3と予想外の敗戦を喫するなど、リーグ戦では今年に入ってからまだ勝ち星がない。次節では、イタリア杯準決勝の相手でもあるサンプドリアと対戦。首位を追走するユベントスが勝ち点3差と迫っており、インテルにとっては連敗が許されない状況だ。
 
 一方、前節のラツィオ戦がドローに終わり首位との差を縮める絶好の機会を逃したユベントスは、ホームにフィオレンティーナを迎える。イタリア代表GKブッフォンの復帰が濃厚であり、3ヶ月ぶりのリーグ戦出場に闘志を燃やしているはず。インテルの結果次第では勝ち点で並ぶ可能性があり、ユベントスは是が非でも勝利を挙げたいところだ。
 
 MFカカの移籍騒動に揺れたミランは格下ボローニャと対戦。開幕戦でミランはボローニャに敗れており、次節でその雪辱を晴らす。
 
 そのほか、スコットランドリーグ第23節「セルティック対ハイバーニアン」戦もライブで配信。前節で、04〜05シーズン以来17戦ぶりにリーグ戦でアバディーンに敗れたセルティック。2位のレンジャーズが勝ち点2差で迫っており、首位をキープするためにも中村俊輔の左足にかかる期待は大きい。
 
 「セルティック対ハイバーニアン」は24日24時、「ユベントス対フィオレンティーナ」戦は24日28時、「ボローニャ対ミラン」戦は25日23時、「インテル対サンプドリア」戦は25日28時30分から配信開始予定となっている。
《大木信景》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top