次のお天気お姉さんはどの人? オーディションをライブ中継 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

次のお天気お姉さんはどの人? オーディションをライブ中継

エンタメ その他
ウェザーニュース
  • ウェザーニュース
 次のお天気キャスターは誰? ウェザーニュースキャスターオーディションの完全ライブ中継を12月16日15時から行う。30人の候補者から7人に絞られる激戦オーディションだ。

 ウェザーニュースでは、地域の人による地域の人のための気象情報番組を目指し、全国を7地域に分け各地からお天気キャスターを募集する取り組み「ウェザーニュースキャスターオーディション」を展開中。今回のオーディションは関東エリアの二次選考の様子を配信するもの。第二次選考では関東エリアの応募者1,200名の中から選ばれた30名が参加し、第三次選考に進む7名をその場で決定。ライブ中継は、遠方から会場に来られない利用者などから寄せられていた多くの要望をもとに実施する。

 オーディションのライブ中継は、オーディションに参加する30名のひとり一人の様子をリアルタイムで中継。オーディションの様子を視聴するだけではなく、サイトへの書き込みを通して、参加する方へ応援メッセージを送ることもできる。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top