映像や楽曲を提供、落合祐里香のプロモーションビデオを作れ! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

映像や楽曲を提供、落合祐里香のプロモーションビデオを作れ!

エンタメ その他
落合祐里香公認! 投稿動画向上委員会(ゆり動)
  • 落合祐里香公認! 投稿動画向上委員会(ゆり動)
 人気声優・落合祐里香の楽曲、映像、画像をネットに公開してプロモーションビデオ作品の投稿を募るコンテスト「落合祐里香公認! 投稿動画向上委員会(ゆり動)」を、参加型ムービーコミュニティzoomeが行う。

 「落合祐里香公認!投稿動画向上委員会(ゆり動)」は、声優の落合祐里香公認で、プロモーションビデオ投稿コンテストとして本人の楽曲や映像、画像などの公式素材の無料ダウンロードを可能にし、彼女が出演するオリジナル番組や動画日記を通じて投稿作品の紹介やファンへのメッセージを発信していくというもの。ユーザーは落合祐里香が歌う本企画用のオリジナル音源や、本人が出演する映像や画像などを“公式素材”としてダウンロード。それらの“公式素材”を自由に組み合わせて、彼女のプロモーションビデオを作成し、zoome内の特設サークル内で投稿する。公式素材を使わない、あるいは一部のみ使用したオリジナルの映像作品の投稿も可能だ。

 公式素材の楽曲の公開は9月中旬を予定。コンテストの作品募集は公式素材の公開と同時に開始され、投稿締め切りは12月17日。12月23日には優秀作品が発表される。

 また作品募集に先駆け、8月27日より落合祐里香が出演するネット番組「ゆり動」を開始。「ゆり動」では投稿作品の中からお気に入りの作品をコメントとともに紹介したり、彼女自身が様々なことに挑戦したりすることにより、ユーザーとの交流を行っていく。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top