Superfly「Hi-Five」「愛をこめて花束を」などの楽曲を一挙に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Superfly「Hi-Five」「愛をこめて花束を」などの楽曲を一挙に

エンタメ その他
Superfly
  • Superfly
 Yahoo!動画の「Superfly スペシャル」では、Superflyの新曲「Hi-Five」のビデオクリップフルコーラスや、「Superfly ビデオクリップダイジェスト」などを配信中だ。
 
 Superflyの5枚目のシングルである「Hi-Five」は、auのCMソングとしてお馴染みの楽曲。ドラマ「エジソンの母」の主題歌となった自身の曲「愛をこめて花束を」が、テレビから流れてきたときの感動を、昔の自分に報告したくなって書いた曲だという。ビデオクリップでは、バックバンドを背に踊りながら歌う彼女に注目だ。
 
 また、「Superfly ビデオクリップダイジェスト」では、「Hi-Five」「愛をこめて花束を」をはじめ、「ハロー・ハロー」、「マニフェスト」、ロックバンドのJETとコラボレーションした「i spy i spy」のビデオクリップをダイジェストで配信している。

 そのほか「Superfly スペシャル」では、Superflyからの動画コメントも視聴できるなど、ファンには見逃せない内容となっている。
《西香名子》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top