着ている服を購入も〜美少女モデル稲森寿世が“PVファッションショー” | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

着ている服を購入も〜美少女モデル稲森寿世が“PVファッションショー”

エンタメ その他
稲森寿世
  • 稲森寿世
 映画「DREAMGIRLS」オーディションでグランプリを獲得し、雑誌「Cawaii!」でのモデルとしても注目を集めている稲森寿世がCDデビュー。ビデオクリップをオフィシャルサイトで公開している。

 現在16歳の稲森寿世のデビューシングル「GIRLS STYLE」は5月7日リリース。流行に敏感な若者の聖地・渋谷をキーワードにした今回のシングルは、本人が書き下ろした歌詞の世界観にも注目。瑞々しい感性とキュートな魅力を出している。

 今回はYUKIやCharaなどのアートワークを手掛けた平野文子が担当したビデオクリップのほかに、“裏クリップ”として“ティーンズの情報発信基地=渋谷のファッション”をテーマに、渋谷で大人気の10ブランドの最新服を稲森寿世本人が着用して登場している。さらに「girlswalker.com」とのコラボにより、クリップで着用している服が携帯からすぐに購入できるという連動企画も開催中だ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top