38歳独身男の初めての恋の行方は? 「ウェディング・キャンペーン」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

38歳独身男の初めての恋の行方は? 「ウェディング・キャンペーン」

エンタメ その他
ウェディング・キャンペーン
  • ウェディング・キャンペーン
 AIIは、チョン・ジェヨン、スエ主演のラブコメディー韓国映画「ウェディング・キャンペーン」を配信中。女性とまともに話もできない独身38歳男の恋の行方はいかに。

 映画「ウェディング・キャンペーン」は、ドジで田舎臭いが純情な心を持つ男性の初恋を描く、キュートで感動的、そしてちょっと笑える純愛ラブストーリー。女性とまともに話もできない独身38歳男のマンテクが、遥々ウズベキスタンへ花嫁探しの旅に出た。ところが、見合い相手と話もできずドジばかり。そこで通訳のララが何かと彼の世話を焼くことに。彼女の優しさにマンテクは次第に心を開き想いを寄せるようになるが……。

 主役のマンテクには映画「トンマッコルへようこそ」や「シルミド」でハードな役柄を熱演したチョン・ジェヨン、相手のララ役には映画「ファミリー」で青龍賞/新人女優賞を獲得したスエが熱演。主役のマンテクに絡む親友のヒチョルを演じるのがユ・ジュンサンと韓国映画スターがドラマを盛り上げる。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top