韓国版「アットホームダット」!? ラブコメディ「不良主夫」を | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

韓国版「アットホームダット」!? ラブコメディ「不良主夫」を

エンタメ その他
不良主夫
  • 不良主夫
 ブロードバンド放送「GyaO」の「ドラマch」では、キャリアウーマンの妻と熱血不良主夫の生活を描いた、「不良主夫」の第1話を期間限定で配信。配信期間は3月7日正午まで。

 「不良主夫」は、2005年3月に韓国SBSにて放映された全18話の韓国ドラマ。キャリアウーマンの妻と熱血不良主夫の生活を描いた、笑いと感動のラブコメディ。主演はMBC演技大賞をはじめとする数々の賞を受賞した、韓国のジャッキー・チェンと言われているソン・チャンミン。また、日本では2006年フジテレビ系「アテンションプリーズ」に出演するなど、日韓で活躍する女優・ユミンこと笛木優子が隣人の日本人役で出演しているのにも注目だ。

 元アマチュアボクシング選手の営業マン・スハンと、社会復帰を夢みる専業主婦のミナ。ある日取引先と酒を飲んでいたスハンは、酔った勢いで相手を殴り倒し、会社を解雇されてしまう。一方、内緒で就職活動をしていたミナは、スハンがクビになった会社に勤務することに。やむなくスハンは主夫になるのだが……。
《井藤祥子》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top