美勇伝解散を宣言した石川梨華が激白、生番組で本音炸裂トーク!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

美勇伝解散を宣言した石川梨華が激白、生番組で本音炸裂トーク!?

エンタメ その他
石川梨華
  • 石川梨華
 ブロードバンド放送GyaOで、明日1月31日午後12時15分より生放送でおくるエンタメ情報番組「MIDTOWN TV」に吉澤ひとみと石川梨華が登場。先日美少女ユニット「美勇伝」の解散を発表した石川梨華が注目の発言をする!?

 木曜日の「MIDTOWN TV」は矢口真里がMCをつとめる「○○あい☆コラ!生やぐち」。今週から4週間、矢口が舞台公演のため休みとなり、番組では「音楽ガッタスMonthly」と題して、ガッタスメンバーが週変わりでMCを担当していく。第1弾となる明日の放送では、リーダー吉澤ひとみが生放送でのMCに初挑戦。ゲストには同じくガッタスメンバーである石川梨華を招いて、テレビでは言えない本音炸裂トークを展開する。

 注目すべきポイントは、1月26・27日のコンサート中に美少女ユニット「美勇伝」の解散を発表した石川梨華。解散発表後、初の番組出演、しかも生放送での登場となり、モーニング娘。の同期2人だからできる本音トークは、石川ファン、ハロ!プロファンならずとも見逃せないところ。はたしてどんな発言が飛び出すか、芸能ニュースも注目の45分間となりそうだ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top