森下悠里が過激セクシー水着をまとって名曲「タッチ」をカバー! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森下悠里が過激セクシー水着をまとって名曲「タッチ」をカバー!

エンタメ グラビア
森下悠里
  • 森下悠里
 Yahoo!動画では、話題のグラビアアイドルを集結させたレーベル「GIRLS’ PARTY」に、森下悠里の新曲「ゆうりセンセーション〜セクシー台風(タイフーン)〜」を追加。クリップではどんなお色気を振りまいている?

 今日リリースされた森下悠里の2ndシングル「ゆうりセンセーション〜セクシー台風(タイフーン)〜」は、超人気アニメ「タッチ」の主題歌で岩崎良美の代表曲「タッチ」のカバー。森下悠里らしく大人のお色気たっぷりに、そしてノリノリの曲に仕上がっている。クリップはもちろん森下悠里の魅力全開。蒼い水着で本格的なダンスを披露している。ファンなら見逃せないクリップだ。配信期間は11月9日まで。

 このほか「GIRLS’ PARTY」では、Iカップグラビアアイドル相澤仁美が「わたしの彼は左きき」をカバーした「魅惑のひとみん〜Iしてア・ゲ・ル(ハート)〜」や、日テレジェニック2006に選ばれたグラビアアイドル、北村ひとみによる工藤静香の「MUGO・ん・・・色っぽい」のカバー「ひとみにドッキン〜やさしくみつめて〜」などのクリップを配信中。誰でもが知っているあの大ヒット曲が、グラビアアイドルたちのセクシーな衣装&ボイスで蘇る。
《》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top