秋葉原でくり広げられる女子高生の物語「エルノオト」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

秋葉原でくり広げられる女子高生の物語「エルノオト」

エンタメ その他
エルノオト
  • エルノオト
 ドワンゴが運営する「超!アニメロ」とニワンゴが運営する「ニコニコ動画(RC)」で、秋葉原を舞台にしたドラマ「エルノオト」の予告編を配信している。

 「エルノオト」は、9月7日から「超!アニメロ」「ニコニコ動画(RC)」で配信されるドラマ。女子高生が音と歌を通じて世界や大切な人との調和を築いていく物語だ。
 
 井口梨央が演じる御船ユリと疋田紗也が演じる市川なつきは、双子の姉妹のように仲が良い音と歌が大好きな高校生。ある日、ふたりは秋葉原では名高いエル・プロダクション所属の人気アイドルユニット「エルティアラ」のオ−ディションを受けることになる。同じ頃、世間では高校生の失踪・自殺事件が相次いで起きるのだが、事件の背景には謎の“音”の存在が……。

 「超!アニメロ」と「ニコニコ動画(RC)」では本日より「エルノオト」の予告編を配信する。本編は9月7日から配信が始まり、9月7日、9月14日の23時30分〜24時に第1話、9月21日の23時30分〜24時に第2話、 9月28日の23時30分〜24時に第3話、10月5日の23時30分〜24時に最終話の第4話が配信される。
《》
【注目の記事】[PR]

特集

page top