「ダイ・ハード 4.0」CM用イメージソングを大募集! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ダイ・ハード 4.0」CM用イメージソングを大募集!

エンタメ その他
 マイスペースジャパンは18日、20世紀フォックス映画とのタイアップ企画として、今夏全国ロードショーの映画「ダイ・ハード4.0」のイメージソング・コンテストを実施する。

 今回のコンテストは、4月よりマイスペースジャパン内で開催している「ダイ・ハード4.0」プロモーション企画の一環として実施するもので「マイスペースジャパン」に登録している約2万組のアーティストを対象に「ダイ・ハード4.0」のイメージソングを募集する。

 コンテストにはすべての登録アーティストが参加でき、マイスペースジャパンの一般ユーザーと特別審査員による投票で審査が行われる。最優秀作品に選ばれた楽曲は、特典としてテレビCMの放映時にイメージソングとして採用されるなど、プロ・アマを問わず大きなチャンスを得ることができるという。

 応募は6月21日までで「ダイ・ハード4.0」のページ上で提供される、音声の入っていない予告映像をダウンロードし、この予告映像とオリジナル楽曲をシンクロさせた映像作品を自分のプロフィールページにアップロードし、「ダイ・ハード4.0」のページに参加意思を伝えるメッセージを送信すれば完了だ。

 マイスペースジャパン内では「ダイ・ハード4.0」の主人公「ジョン・マクレーン」のプロフィールページも公開中。「ジョン・マクレーンと友達になろう!」と題して、ジョン・マクレーンのブログ、ジョン・マクレーンとのホットラインにつながる「マクレーンの秘密の電話番号を探せ!」キャンペーンなども実施している。

 海外では、映画系の掲示板にふらりとブールス・ウィリス本人が登場した、という噂もあり、ネットでの話題に事欠かない「ダイ・ハード4.0」。もしあなたが登録アーティストならいますぐ応募してみよう。
《冨岡晶》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top