紗綾、竹中直人出演のコメディ映画「かにゴールキーパー」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

紗綾、竹中直人出演のコメディ映画「かにゴールキーパー」

エンタメ その他
 無料ブロードバンド放送のGyaOは、映画「かにゴールキーパー」の配信を開始した。配信期間は5月26日正午まで。
  •  無料ブロードバンド放送のGyaOは、映画「かにゴールキーパー」の配信を開始した。配信期間は5月26日正午まで。
 無料ブロードバンド放送のGyaOは、映画「かにゴールキーパー」の配信を開始した。配信期間は5月26日正午まで。

 この映画は、環境破壊が原因で巨大化したカニが人間社会にとけ込み、ゴールキーパーとして活躍するコメディだ。

 監督は「いかレスラー」「日本以外全部沈没」など、ユーモラスで独創的な作風で知られる河崎実。出演は、紗綾、竹中直人など。

 ある日、巨大なカニが砂浜に打ち上げられた。偶然通りかかった漁師の息子・真一に拾われたカニは、横歩きを生かしてバーテンダーの職を見つける。

 そんなあるとき、カニは騙されて借金を背負った悦子という少女に公園で出会い、恋心を抱く。カニは悦子を助けるために、プロサッカーチームへの加入を決めるが……。
《松岡美樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top