“ストップ!いじめ”〜倖田來未が実体験をもとに参加 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“ストップ!いじめ”〜倖田來未が実体験をもとに参加

エンタメ その他
 倖田來未が、安倍内閣のメルマガや政府広報「ストップ!いじめ」のCMなどにチャリティーパーソナリティとして登場する。
  •  倖田來未が、安倍内閣のメルマガや政府広報「ストップ!いじめ」のCMなどにチャリティーパーソナリティとして登場する。
 倖田來未が、安倍内閣のメルマガや政府広報「ストップ!いじめ」のCMなどにチャリティーパーソナリティとして登場する。

 まず4月26日号の安倍内閣メールマガジンには、いじめを見たら「ひと言声をかけてあげよう」などとする倖田來未のメッセージ「未来はつかめる」が掲載される。メルマガ携帯版からは15秒版と30秒版の「ストップ!いじめ」CMも配信される。

 また同日に、政府インターネットテレビでは、歌手を目指していた子ども時代のいじめ体験をもとに「助けてくれたのは夢じゃなくて人だった」と語る倖田來未の動画メッセージを配信する。

 一方、テレビCMについては、6月ごろに地上波、BS、CSの政府広報番組の定時番組枠で、また映画館では同時期に全国の87スクリーンで放映される予定だ。
《松岡美樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top