にしおかすみこ、今夜22時より結婚相手を募集!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

にしおかすみこ、今夜22時より結婚相手を募集!?

エンタメ その他
 無料ブロードバンド放送GyaOの視聴者参加型チャンネル「GyaOジョッキー」。本日22時からは、話題沸騰の芸人にしおかすみこが登場だ。

 本日22時から1時間配信される番組名は、「にしおかすみこの『よがってんじゃないよ〜!』」。「ラジかるッ」でレギュラー出演、「エンタの神様」でも大ブレイク中のにしおかすみこの冠番組だ。

 番組では、彼女が最近気になっていることをカウントダウン形式で紹介していく。ちなみに、彼女の結婚願望を実現するため、番組中になんと結婚相手を募集するというから、叩かれるのが好きな(?)独身男性諸氏は立候補してみてはいかがだろうか?

 GyaOジョッキーとは、月曜から金曜までの毎日、22時から25時まで3部構成で生放送している視聴者参加型コミュニケーションチャンネル。番組放送中に出演者や視聴者同士がチャット機能を使い、リアルタイムでコミュニケーションを取りながら、番組を展開していくという内容だ(チャットへの参加は、MyGyaOへの登録が必要)。
《デイビー日高》
【注目の記事】[PR]

特集

page top