4人の恋模様が優しく絡み合う韓国ドラマ「春のワルツ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

4人の恋模様が優しく絡み合う韓国ドラマ「春のワルツ」

エンタメ 映画・ドラマ
春のワルツ
  • 春のワルツ
 ショウタイムは、ブロードバンドコンテンツポータル「ShowTime」内の韓国ブロードバンドチャンネルKoreanTimeにて、韓国ドラマ「春のワルツ」(日本語字幕付)の配信を開始した。

 「春のワルツ」は、2006年に韓国KBSで放映された全20話のドラマで、「秋の童話」「冬のソナタ」「夏の香り」と続いてきた、ユン・ソクホ監督が描く“四季シリーズ”の最終章となる、4人の男女のラブストーリーだ。冬のオーストリアを舞台に、彼らは目に見えない“大切なもの”をめぐり葛藤……、15年の時を越えてめぐり合う、淡く切ない恋物語が展開する。

 天才ピアニストの主人公・ジェハ役には、本作で多くのファンを獲得した新鋭スターのソ・ドヨンが抜擢。同じく、本作で韓流スターの仲間入りを果たしたシンデレラガール、ハン・ヒョジュがヒロインのウニョン役を好演する。そのほか、「私の名前はキム・サムスン」のダニエル・へニー、映画「スキャンダル」や「春の日」「新入社員」のイ・ソヨンなどが出演している。

 ShowTimeで配信されるのは監督自ら再編集した「ディレクターズカット」版で、4月1日に第10話までの配信を開始し、以降、順次追加される予定。第1話は無料で視聴可能。第2話以降は1話315円(3日間視聴可能)で配信される。配信帯域は500kbps、2Mbps。
《冨岡晶》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top