第2日テレが女子アナ募集、対象は4年生大学在学中の女性 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

第2日テレが女子アナ募集、対象は4年生大学在学中の女性

エンタメ その他
 第2日本テレビは、第4期専属女子アナウンサーの募集を開始した。対象は、東京近郊に住み、女子アナを真剣に目指す4年生大学在学中の女性となる。

 応募期間は25日より2月15の24時まで。携帯電話でのエントリーによる1次審査に始まり、第2日本テレビサイト内でのユーザ投票による最終選考まで、約2か月の審査を経て、1名の専属女子アナを選出する。

 前回、第3期女子アナに選出された野口恵さんは、「第2ビデオ投稿Hiro-BURN!(ヒロバーン)」やオリジナル取材企画による動画配信、日本テレビの番組「Oha!4 News Live」や「でじたるのバカ2」への出演など、活躍の場を広げている。アナウンサーに憧れる女子大生は、第2の野口さんを目指してエントリーしてみてはいかがだろうか。

 第2日本テレビの「第2日テレ女子アナ研修ハウス」では現在、オーディションの詳細を掲載するとともに、過去のオーディション動画や専属女子アナの出演番組の舞台裏動画などを配信中なので要チェックだ。
《編集部》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top