GyaO、アニメ作品「ウィッチブレイド」の放送を開始〜オリジナル解禁版 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

GyaO、アニメ作品「ウィッチブレイド」の放送を開始〜オリジナル解禁版

エンタメ その他
ウィッチブレイド
  • ウィッチブレイド
 近未来の東京。親子の思いを引き裂いて、究極の武器を巡る闘いが幕を開ける。

 GyaOでは6月16日より、アニメ作品「ウィッチブレイド」(全24話)の放送を開始した。「ウィッチブレイド」は、現在CBC、TBSなどで深夜に放送中のアニメ作品で、謎の最強武器「ウィッチブレイド」の装着者となった主人公・雅音(声:能登麻美子)とその娘・梨穂子(声:神田朱未)との絆、過酷な運命、そして「ウィッチブレイド」を巡る戦いを描いた超絶アクションアニメだ。大橋誉志光、小林靖子、うのまことをはじめとした豪華スタッフが制作に携わるGONZO最新作でもある。

 GyaOでは6月16日正午〜7月2日正午の期間、まず第1話と第2話の配信を開始するが、こちらは地上波放送版ではなく、7月26日(水)に発売を控えているDVD版「ウィッチブレイド」と同内容となる。地上波放送版では見られなかった女性キャラの “超絶セクシー”素肌を見ることができるという、オリジナル解禁版というのが嬉しい。

 また、これに引き続き7月2日正午〜7月16日正午には、地上波版「ウィッチブレイド」の第1話〜最新12話の一挙放送が予定されている。
《冨岡晶》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top